第41話

おねがい マイメロディ くるくるシャッフル!

第41話「ゴールできたらイイナ!」





冒頭で再放送か何かかと勘違いしそうになった。




今回は3話ほど前に喧嘩した件を引き継いでるらしい。
あれからずっと険悪なままとは。
ついでにバクの負け犬メーターも引き継いでましたよ。
て言うかエスカレートし過ぎ。




小暮の陸上競技会。
かつては部内でもそこそこの小暮も今は大活躍のようで。
一体どれくらい成長を見せてくれるのか。
ってありえないくらい速いですね。
中学生でその記録叩き出せたら全国クラスでも順位1桁になるんじゃないか?
まぁ、陸上に関しては詳しくないから勘違いしてるかもしれないけど。




そんな競技中に悪夢魔法。
余裕で選手の目の前を飛行するあたりバクの能力も浮遊程度ではなさそう。
くるくるシャッフルにより撃退するも競技は破綻。
コロリでみんなの記憶は競技前まで戻された様子。
ちなみにクロミらは潤の制裁によりゴメンナサイ1000回。
これが柊の血と言うやつか。




やり直しで小暮負けちゃうかと思ったら勝てたね。
小暮全国トップなれるんじゃないか?
そしてゴールした小暮はついに歌に告白。
よくやった!さすがは影の主役!!
これはもうクラスメイトと一緒に涙を流すしかない。




今回は歌の答えが出ないまま終了。
これはおもしろいことになってきた。
マイメロとか魔法とかマリーランドとか1つも関係ないけどな。





次回 おねがい マイメロディ くるくるシャッフル!

第42話「ホンキがとどけばイイナ!」