第118話

遊戯王デュエルモンスターズGX

第118話「恐怖! 毒蛇王ヴェノミノン」





コブラとデュエル中。これで一区切り付くのかな?
だとしたらこの出番の偏りは問題なのでは。
翔とアスリン1回もデュエルしてないじゃん。
て言うか早乙女レイ出せよぉ〜〜〜!!!!!!




新しいE-HEROキタ━(゚∀゚)━!!!!!
いまだにエッジマンを入れてる十代に感動した。
でも効果の1つも出ないまま普通にやられちゃった。( ´・ω・`)
ところでこの後コブラが発動した罠って「スネーク・ホイスッル」であってるの?




いよいよコブラの挙動の真相解明ですか。
って何だこのストーリーは…。遊戯王ですよねコレ?
コブラ出る番組間違ってるよ。



バブルマンまでキタ━(゚∀゚)━!!!!!
何と愛に満ちたデッキなんだろう。
ってただの手札補充要員か…しかもネオスの踏み台になる始末
あぁ、またネオスかってマリンドルフィンって誰〜〜!!
バブルマンネオみたいなものか。
しかもマリンネオスは1ターン過ぎてもデッキに戻らないのか。
まぁ、召喚面倒そうだしこれで消えられたら使ってられないか。




ついに楽しむ余裕がないとまで言い出した十代。
まぁ、十代は何だかんだで本気モードになるから別に敗北フラグではないだろう。





次回 遊戯王デュエルモンスターズGX

第119話「トリプルコンタクト融合! マグマ・ネオス」