1月11日

Lyceeを1箱買おうと決めたはいいもののどのバージョンを買うか決められない。
TYPE-MOON 2.0にしようかと思ったけどもう少し個性が欲しい。
Navel 1.0にしようかと思ったけどどうにも決定力に欠ける。




とか言ってる間に新バージョンが出てきたのでとりあえず待つコトに。
Windmill 1.0にはさほど興味ないけどVisualArt's 4.0には期待がかかる。
何かと言えばそろそろ来ても良いんじゃないかと思うあのタイトル。


はじめてのおてつだい
おやつのじかん


もっと言えばはじるすはじいしゃ復活して欲しいんだけどこの際新作だけでいい。
おてつだいさえ出れば何でななこのだけ無いんだよとなってななこのも参戦するはず。
もちろん属性は花で。




とは言ってもおやつのじかんとおてつだいは属性バラバラになるんだろうな。
あゆまゆとショートケーキたんあたりが花になってくれれば良いところか。
アイスクリームたんは雪っぽいな。
宙はショコラたんも捨てがたいけどしらたまたんで。






ってまだ何も情報出てないのに妄想し過ぎだ。
でも期待してます!!












今更なんだけどStudio MebiusってVisualArt'sだっけ?