1月23日

ファミ通でおもしろそうな完全新作を探すもなかなか見つからない。
わかりやすくコレだと言うのが見つかればいいのに。
まぁ、新作はなかったけど続編で欲しいのは出てきてるから今はそれでいいか。




とりあえずファイアーエムブレムは買おうと思う。
しかしこれは蒼炎の軌跡の続きらしい。
まだ終わらせてないのに…。しかも今手元にディスクないし
こりゃコントローラ共々回収させてもらうしかないか。
別に情報出尽くしてからのプレイでもいいんだけどね。




それと逆転裁判4は絶対手に入れなければ。
限定版買うつもりだし予約も考えておかねば。
しかしこの限定版9240円しやがるんですが。とうとうDSでエロゲ価格か…



Xboxアイマスのコトもあるし今更驚きはしませんけどね。
て言うか改めて考えてもアイマスは高すぎる。それでも欲しいと思えるからすごいんだろうけど
ネット対戦対応だったら本気で買いに走ってそうで恐い。