第120話

遊戯王デュエルモンスターズGX

第120話「異世界での戦い! 宝玉獣VSハーピィレディ」





何やらわがままそうなガキみたいなのが出てきてアカデミアもろとも異世界へ。
鮫島校長とペガサスは干された。
今までの展開が全く説明なしに来ているため意味不明すぎて盛り上がれない。




この世界では精霊の力によらずモンスターが実体化するようでみんな見えるし襲われる。
さっそくハーピィレディにさらわれかけるクロノス教諭。
ハーピィレディが見た目から想像するよりかわいらしい。
デュエルではないので積み込みし放題でこの場は難なく逃れる。
いつも積み込んでるなんてコトは言ってはいけない




とりあえず学園内に避難する一同。
サンダー復活キタ━(゚∀゚)━!!!!!
早乙女レイこねぇ┐(´Д`)┌

何で黄色い彼しかいないんだよ…
とにかく食糧1週間分でサバイバル開始らしい。




謎のおじさん登場。
俺だ〜!って言われても誰か知らんねん。
しかも直後には来るな〜!だし。いや、ハーピィが来ちゃったからなんだけど
ってお前三沢っちかよ!!
まさかこんなタイミングで戻ってくるとは。
ロリコンでもラスボスでもないのは残念だが復帰してくれて嬉しいよ。




早乙女レイもキタ━(゚∀゚)━!!!!!
しかもちょっと恥じらった表情してますよ!(;´Д`)ハァハァ
黄色い彼にご相談の様子。しかも用件はトイレ
さすが早乙女レイは期待を裏切らないぜ!!
ここで何故かわがままそうなガキがストーキング開始。
お前俺の早乙女レイに手出したら叩きのめす。




って言ってる傍から手だしやがった〜〜〜!!!!(#゚Д゚)
うわ〜ん!!お前なんか敵だ〜〜〜〜〜!!(敵だよ

あんなやつバブルマンにやられて死んじゃえばいいんだ!!ヽ(`Д´)ノ





次回 遊戯王デュエルモンスターズGX

第121話「砂漠のサバイバル! ヨハンVS蟻地獄」


早乙女レイが助かりますように早乙女レイが助かりますように
早乙女レイが助かr熱ではぁはぁしてる早乙女レイかわいい!!(*゚∀゚)=3