1月25日

今日のテストはレジュメやら自筆ノートやらが持ち込み可と言うコトで事前に確認。



あぁ、あるね、色々と、ラクガキが。
描いた当時のコトなんて覚えているはずもなく自分で驚く羽目になるワケで。
気が散るし人目が気になるし良いとこなし。




特に気になったラクガキ。


何だこれ。頭大丈夫か?俺
多分色々と食べたかったんだろうな。
とまぁその他にもいくつかラクガキがあって非常に目が痛いワケですよ。




しかもこのレジュメ達はコピーさせろと連れ去られていき
あろうコトかコピー機の前で落とされバラまかれて見られたらしい。
もうダメだ、恥ずかしくて生きていけない。
だったら描くなと言う話ですが。




そう言いながらテスト直前にも紙が机上にあるせいでラクガキ。
さらにテストさっさと終わらせて退席したいのに両サイドに他の人が座ってるせいで動けないのでラクガキ。
もはやこれは中毒症状か何かの一種だな。
今に始まったコトじゃない、と言うか毎回のコトだが相変わらず無駄なコトしてるなぁ。
こんなコトならいっそ次の原稿を描かせてくれ。