1月28日

kiriu-nagi2007-01-28

ゾロリ最終回を迎えましたね。はっきり言って失意のどん底です
先週の時点で嫌な予感はしてたから1週間気持ちを落ち着ければ大丈夫かと思ったけどダメだった。




本気であんな最終回にするなんて思わなかった。
別に話自体が悪いワケじゃないです。最終回にするにはおかしいと思っただけ
実際未だにあれが最終回だと信じられない。
多分アレを最終回だと知らないで見てて最終回だと気付ける人はいないんじゃないだろうか。
そう、あんなのは最終回じゃなくて打ち切り。
今まで数々の感動を生み出してきたのに見事に台無しですよ。
しかも最後に本の宣伝なんかしやがったからもう我慢できなかった。
もうダメだ。俺の心が狭すぎる




これでカブトに続きPキュアもゾロリも死亡。
ボウケンジャーはいい感じになってるから心配しない。したくないし




そんなガッカリ状態で無印ふたご姫を見たところえらく感動した。
ふたご姫はただのキャラ萌えだけじゃなくて話もおもしろいからこそここまで好きになれたんだと痛感。
とか言いながらキャラ萌えだけで保ってる作品も多いけど。
今で言えば遊戯王がそれ。もう早乙女レイなしじゃ生きていけない!話わけわからんし