第44話

おねがい マイメロディ くるくるシャッフル!

第44話「出てきてくれたらイイナ!」





潤バレちゃった。
そして引き籠もる。通販にハマったりしないか心配だ
そんな潤の心の隙をつくようにダーちゃん登場。
でも落ち込んでる原因を作ったギターを勧めるのはおかしいのでは。
歌は怒ったことに罪悪感を抱いてるようだけど別に悪いことはしてないでしょう。




こんな時に限って柊様も不調だったり。
妹だと言っておきながら本当に義妹になるのは嫌なのかよ。
いやまぁ潤に取られるのが嫌なんだろうけどね。
充電の話聞き逃してるんじゃないかと冷や冷やした。




潤の心を開くべく悪夢魔法。
でもやってることは魔法じゃなくても普通にできるように見えるんだが。
上手くいかないのでくるくるシャッフルしてみる。
しかも早口とは言えない早さでしゃべったのに噛みやがった。
結局くるくるシャッフルは役に立たず。




この後歌がドジョウすくいに打って出るのはすぐにわかってしまったわけですが。
エロい想像をするチャンスだったのに惜しかったぜ…
潤もきっとそのあたりに期待して出てきたに違いない。




めでたく脱引き籠もりを達成した潤。
さらに脱悪夢魔法宣言。
さらにさらに脱歌宣言。
色々なことに決着がつきましたな。これも潤の成長があったればこそ
でもさすがにまだ未練はある様子。




しかし全て上手くいってるかと思いきやすれ違う柊兄弟。
う〜ん、これはどっちが悪かったのかなぁ。
柊様がどこからどこまで本気だったのか分かりかねる。




結局ダークパワーに堕ちてしまった潤。
誰がこの潤を止めることができるのだろう。
自分は柊様が活躍してくれると見た。





次回 おねがい マイメロディ くるくるシャッフル!

第45話「チュウできたらイイナ!」