第121話

遊戯王デュエルモンスターズGX

第121話「砂漠のサバイバル! ヨハンVS蟻地獄」





早乙女レイが呪われて大変なコトに。普通に薬で治るらしい
辺境に強いと言う理由からなのか十代+新参で捜索。
サンダーそこは立ち上がらないとダメだろう。
……はっ、そうか。このチャンスを利用して早乙女レイとニャンニャンしようってワケか!
さすがサンダーだぜ!では早速ニャンニャンシーンを!!




しかし残念ながら視点は救出組へ。男ばっかり('A`)
アモンがちょっとネタキャラ化してるからそこの期待しよう。




デュエル開始。またヨハンかよ
最近十代とヨハンばっかりじゃねぇか。出番散らせよな
結果的にデュエル自体はただの通過点だったようで。
と思ったら同名モンスターが召喚されて反撃。
何だ?召喚されたモンスターがさらにデュエルしてるのか?
何時の間にか召喚されたグランネオスでタイタン撃破。もはやデュエルでも何でもない




結局早乙女レイ最初しか出てきてないんですけど…orz
男共もまともなデュエルしないし何見ればいいんだよ…





次回 遊戯王デュエルモンスターズGX

第122話「デュエルアカデミア危機! ゾンビ生徒の恐怖!」


次回こそ早乙女レイとサンダーと三沢っちクル━(゚∀゚)━!!!!!