第44話

ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu!

第44話「激突!☆ファンゴとフィンゴ」





イメチェンで脱準レギュラーを謀るも見事に無視されていたエリザベータにやっとスポットが。
とりあえず乙女全開なベータ様に萌え殺されればいいと思います。
まぁ、次の瞬間にはフィンゴに全部持っていかれるわけですが。
フィンゴは初期ファンゴに幼さが加わった感じですかね。
普通のお誘いにはツンツンだけど洗脳ダンスには簡単に引っ掛かったり。




決闘と言えば腕相撲だそうですよ。とりあえずブライトに吹っ掛けてみる
この時の背景がふたご姫としてはかつてないほど濃くて思わず泣きたくなる。
今回作画が力出し切れてないと思ったらこんなところで…
結果は真っ当にブライトの勝利でフィンゴ逃走。





レインだけ追走して話し合い。
フィンゴにまで手を出すのかレインよ。ますます男泣かせだな
いや、これはレインがファンゴに与えた最後のチャンス。頑張れフィンゴ、兄のために
しかしあろうことかブライト様の悪口を叩いてしまったためフラグ消滅。
この際のレインのリアクションはこれまたかつてないほどの素晴らしさとなっております。




あぁ、そうだ。ここでコインの謎もやっと解かれましたね
コインのデザインがファンゴのより凝ったものになってたけど同一と言うことで。
しかしあんなに早い段階から伏線を張っていたとは…
Gyu!は緊急発進したわりにずいぶん作り込まれているようで。




Bパートに入ってフィンゴとベータ様の共同作業。
まずは弟から攻めていこうと言うわけですな。ベータ様いつからそんなに賢くなったんですか
しかし残念ながらビビンに邪魔されて引き裂かれる2人。
ビビンわざわざベータ様を退場させるためだけに魔法使いやがった…
ここまでくると出番を奪われたベータ様のハッピーの方が心配です。
とにかくフィンゴも例外なく悪徳商法に関する教育はなされてないらしくブラックアクセサリーの罠に。




ファンゴが星に帰らない理由を問いつめるレイン。かなり普通の回答をしてくれるファンゴ
ここは素直に
「お前が好きだからに決まってんだろ!!」
とか言っておけばいいのに。




後はいつも通り。フルーツの発動タイミングが変だったことはスルーで
結局今回も進展なしかと思われたその時ベータ様が最後の意地を見せた!
ここにきてベータ様が全部持っていきましたよ!こんなにかわいいベータ様見たことねぇ!!
その姿は今回3度目のかつてないがつくほど輝いておりました。
多分今まで我慢してきたベータ様ファンが勝ち組になった瞬間。
もうそのままファンゴとくっついちゃえば良かったのに!!
あまりのんびりしてると本気で間に合わなくなるしね。どうやら次回がヤマのようです





次回 ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu!

第45話「恋するエリザベータ♡手作りバレンタイン」



今度こそベータ様決着の時ですか。ファンの方は今から心の準備を
こんなのベータ様じゃないよ!って言う方もいるかもしれませんが