2月3日

今日はヤバイくらい散財しました。かなり苦しいです
俺にエサを与えると喜んで受け取ります。



どっちかって言うと買った物の方に問題ありそうな気がするんですけどね。
せっかくなので2日に渡って自慢してやりたいと思います。
心臓弱い人は見てはいけません。
ちなみに行った場所はいつもの本屋さんです。






















買ったもの


小学四年生 2007年 03月号 [雑誌]

小学四年生 2007年 03月号 [雑誌]

付録にきらレボのクルキラカード
「小四」だけのオリジナルカードだよ♥


なら買うしかないじゃないか!と言うことで























小学三年生 2007年 03月号 [雑誌]

小学三年生 2007年 03月号 [雑誌]

付録にきらレボのクルキラカード
小三限定。


なら買うしk(略























小学二年生 2007年 03月号 [雑誌]

小学二年生 2007年 03月号 [雑誌]

付録にきらレボのクルキラカード
小二限t(略
























小学一年生 2007年 03月号 [雑誌]

小学一年生 2007年 03月号 [雑誌]

付録n(略






あ、やめて。石投げないで!
だって全部買わないと衣装が揃わないんだもん!!
しかしこんなに後で後悔するだろうと思いながら買い物したのは久しぶりだな。
思ってなくても結果的に後悔するコトはいくらでもあるけど。
とは言え色々と漫画が読めてなかなか楽しんでます。

























そして実はまだあります。
いい加減嫌な予感がする人は帰りましょう。












































バン!!!!









































と見せかけてコレだ。

幼稚園 2007年 03月号 [雑誌]

幼稚園 2007年 03月号 [雑誌]






笑えよ…