2月11日

アイマスの話をしたいところだけどあえてプリキュアとかで。
何だか毎週のようにプリキュアの話してる気がするな…
ちょっと何とかした方がいいかもしれないな。何とかって言っても何するか知らんが





ボウケンジャー終わりましたね。
ここ数年の戦隊モノは飛び抜けた感動はないけど安定してるから見やすいですね。
多分ストーリーよりキャラ重視になってるからだと思いますが。
来週からはゲキレンジャーですか。
ゲキレンジャー自体よりもスーパーヒーロータイムのコントが楽しみなのは内緒です。




恐竜キングプリキュアはおもしろくなかったです。
て言うか余計に嫌いになりました。




恐竜キング
・海外で都合良く残りの2体が見つかる。→減点
・お母さんとリアスさんが可愛い。→加点
・世界中どこでもワープできる。→減点
・カード使用時のバンク。→減点(俺が気に入らないだけ デジモンテイマーズのパクリ
・戦闘で周りのものや大切な建造物を躊躇い無く破壊する。→大減点
(子どもに爽快感を与えるためなんだろうけどあまりに軽率で不愉快になる
・回復技を使う→減点
・カードがアクト団に回収される→加点
・ED→減点




〜Pキュア〜
いきなり友達にプリキュアのことをばらす→失格 終了






いや、プリキュアも途中でやめないで最後まで見ましたよ?
見るごとにイライラが募ったコトだけは覚えてます。
あぁ、来週もプリキュアの話してるのかなぁ。
これでも長くならないように多くは語ってないつもりなんだけど。