第46話

おねがい マイメロディ くるくるシャッフル!

第46話「チョコがもらえたらイイナ!」





今回は作画にくせがあって好きです。




久々に白山きましたね。
そりゃマイメロクロミがフェードアウト気味だったんだから出る要素なかったわけで。




バレンタイン当日。キャラ出しまくりで気合い入ってます
チョコの巡りは大方予想通りと言ったところですか。
と思ったら琴ちゃんにやられた。
歌と小暮を差し置いてやってくれるぜ!!




バクはバクで負け犬オーラの収集に精を出す。
負け犬のくせに今更クロミからのチョコを期待してたのはよくわからない。
しかし今回負け犬の密度低すぎな気がする。




夢魔法でみんなチョコに。前にも似たようなネタがあったような気がするなぁ
ウサミミ仮面見たのもわりと久しぶりですね。でもやる気なさ過ぎ
一時期はあんなに格好良かったのにどうしちゃったんだ。
スタンプも貯まらなくなってるし今のペースだと絶対間に合わないよ。
こんな終わり方かよと思ったら意外なところで真菜きましたね。
笑い飛ばして終わりにしていい事態じゃないと思うんだけど…




さらにあろうことかピンク音符を無駄遣いしたマイメロ
話が動き出すどころかむしろ戻っちゃってるっどう言うことよ。
みんなここまできて自覚が足りてないよ。
もうずっとクライマックスな自分はどうすればいいんだ。





次回 おねがい マイメロディ くるくるシャッフル!

第47話「元にもどってくれたらイイナ!」