3月8日

ドージンワークのアニメ化をお祝いする暇もなく原稿制作記。
正直予想通り過ぎてどうでもいい。
とにかく今日も言い訳するよ。




相変わらず話があり得な過ぎてもっと普通にしようと思ったら超ベタになった。
いくら何でもこれでは何も無さ過ぎ。
そのベタ具合と言えばツンデレを「べ、別にアンタのためじゃないんだからね!」と表現するようなもの。
絶対コレ同じような話の漫画が世の中に溢れてるよ。
でもこれ以上変更する余力もないのでこのままで。




キャラデザもサボることにした。
下手に凝っても描くの面倒になるだけだし描きやすいように描けばいいよみたいな感じで。
微妙に変えて別人ですと言い張るよりはいっそ同じ人ですが何かと言う方が清々してると思い込むコトにする。
同じ人と言っても性格とかは違うワケですが。
その人はきっと今流行りの(?)特異点か何かなんです。






はい、今日もたくさん妥協しましたね。
明日中に文字か線画が終わるとイイナ!