3月12日

原稿やっと一段落したと思います。
これで少しは落ち着けたかな?
寄り道しまくったおかげで無駄に日数掛かりました。やっぱり集中力ないとダメだわ




いつもながら穴だらけの原稿。
このたった10枚の原稿の中に何十、もしかしたら何百の欠点が含まれてるコトでしょう。
でも面倒なので探さないし直しません。(ヒドイ
でも最低限直さないといけない部分まで放置してるのでそれはさすがに直しますが。
まぁそれも締め切り当日のコトです。(早く直せ
からしばらくこの原稿とは今日限りでしばらくお別れです。











と言うコトで明日からは次の原稿に取り掛かります。
気分的には魔界村の2周目やるようなものです。