3月13日

前略


ふーこ>ただし条件があるわ。
ひーこ>条件?
ふーこ>あなたの…2回目を貰うわ。
ひーこ>え?…な!! に!?なぁ!!?
ふーこ>2回目よ。やっぱりはじめては好きな人との方がいいでしょうし。
ひーこ>でも…そんなの…
ふーこ>物事に代償は付き物でしょ。あ、もしかして私とするのがそんなに嫌だった?
ひーこ>そ、そんなコトないよ!?でも…やっぱり恥ずかしいし…
ふーこ>そんなコト言ってたら始まらないわ。してみたら意外と楽しいかもしれないわよ?
ひーこ>………本当に?
ふーこ>だからしてみないとわからないって。
ひーこ>あう…
ふーこ>そっか、そんなに迷うのね。あなたの夢に比べたら安いものだと思ったんだけど…
ひーこ>私の……夢…!!
ふーこ>まぁ仕方ないわね。報酬は別のモノを考えr
ひーこ>わかった!あげるよ、私の2回目!!
ふーこ>あら、いいの?くれるなら私はありがたく頂くけど。
ひーこ>うん、決めたんだもん。私の夢を叶えるって
ふーこ>そう、わかったわ。それじゃ、始めましょうか。
ひーこ>うん!!






















と言う話をボツにした。
無駄にページ数が増えるだけっぽかったので総カットにした。
そんな感じでスタートの俺の原稿パート2。
すでに話は作り直してあります。まだ俺の脳内にしか存在しませんが
あとはキャラ名決めないと…(↑のは仮名ですよ