第8話

Yes! プリキュア5

第8話「相性最悪?りんとかれん」





今回もいきなり作画が傾いてるなぁ。
それはともかく喧嘩回と言うコトでいきなりりんとかれんのすれ違いからですか。
今のところりんが一方的に突っかかってるように見える。
て言うか2人ともんな小さいコトで気悪くしてちゃダメだって。




その後もまた小さいコトですれ違いまくる。一度動き出すとその後は簡単にいっちゃうもの
お茶でも紅茶でも牛乳でも飲んだらいいから。混ぜるのはおかしいけどな
うららとのぞみは空気読んでるのかただの天然なのかわかりにくい…
どう見ても空気の読めてないココナッツがグッズの販促をし始めるも流れは変えられず。
その後はさらに意味不明なコトに何故か大食い対決に発展。
りんはともかくかれんには余計なイメージダウン。l




何も解決しないまま戦闘開始。ルージュとアクアは不在
揃ってからは初めての欠員ですな。おかげで変身バンクは一人ずつ
戦闘自体は戦う間もなく捕まるて…。しかもまたマンホールの下に




喧嘩しながら駆けつけるりんとかれん。
喧嘩しながら戦闘するルージュとアクア。
しかし状況が悪いかと言えばそうでもなくてむしろいつもより強いらしい。
この自分たちのコトで忙しいから邪魔するなみたいな戦い方はふたりはプリキュアを彷彿とさせる。
その後脈無く復帰してきた残りの3人と合流して普通にナイトメア撃破。




こうしてめでたく仲直りしたりんとかれんでした。
ってかつてのプリキュアの喧嘩に比べて仲直りまでの描写が浅すぎじゃないか?(;´Д`)
思い直すシーン1個もなかったじゃん。





次回 Yes! プリキュア5

第9話「プリキュアがばれちゃった!?」


ばれちゃった?(;´Д`)