第52話

おねがい マイメロディ くるくるシャッフル!

第52話「夢がかなったらイイナ!」





まさかのタイミングでダーちゃんの乗っ取られたクロミ
でも何だろう、この緊張感のなさは…。正直柊兄弟の件ですっかり気が抜けてます。
一応パワーアップしてるらしい。ダークパワーよりキャラソンかよ




ここにきてあの鉢植えが登場。
やっぱりアレ伏線だったんだ…。でもやっぱり突然過ぎます
で、ピンク音符コンプリート。それでいいのか…
でもさすがマイメロのおかげで見事な遠回り。
世界は救われなかったけどタクトは直りました。




思わぬ間が空きましたが久々のくるくるシャッフルです。
今年はここで視聴者への呼びかけあり。みんなで早口言葉です
去年は感動のあまりつられて歌う勢いだったけど今年そうでもなかった。




視聴者の後押しもあってかおたすけキャラを手当たり次第召喚。
総攻撃を仕掛けた後に締めのマイメロビーム。
見た目に反し効果絶大。いきなり瀕死のダーちゃん
それでもクロミを倒すかクロミが反省しない限りトドメはさせないらしい。
クロミの人格が戻ってきてるだけに時間が延びれば延びるほどグダグダになる戦況。




結局この戦いに終止符を打つことになったのはマイメロでした。
あのマイメロが反省してあのクロミツンデレですよ。
このあたりの展開全てが唐突すぎて正直感動も何もないんですが…




ともあれ今度こそダーちゃんにトドメをさせることができました。
柊様のおかげで再びピンク音符がいっぱいにハリネズミくんも復帰。
全て解決したのでまた温泉沸きましたよ。




そして最後のお楽しみ。
小暮勝ち組みゾナ〜〜!!!!
これ見れただけで消化不良は免れたと思う。
て言うかここがメインでダーちゃんとか世界とかが全部おまけだったんだと思う。
うん、本当最後にいいもの見せてもらったよ。
くるくるシャッフルお疲れ様でした!!