SHUFFLE! MEMORIES 第7話〜12話

後半最後まで見ました。





SHUFFLE! MEMORIES
第7話「芙蓉 楓 編 後編」


・゜・(ノД`)・゜・
プリムラかわいいよプリムラ





第8話「時雨 亜沙 編 後編」


オチついちゃったね。( ´・ω・`)
驚くくらい稟ちゃんと亜沙先輩しか出てこなかったし。
何だろう、この微塵も稟くんの取り合いを感じさせない一人勝ちの図は。





第9話「ネリネ 編 後編」


あれ?プリムラ編ですかコレ?と思うくらいプリムラ多い。嬉しいけど
リコリスの出番もそこそこで良くてリコリスプリムラ編みたいな感じ。



リコリスも退場して今度こそネリネキタ━(゚∀゚)━!!!!!と思いきや今度は亜沙先輩に持って行かれる。
とにかくネリネに焦点が合ってなくて出番が来たのは最後の数分…
ネリネ…・゜・(ノД`)・゜・



最後の最後で良くしてもらえて本当に嬉しかった。でもバッドエンド





第10話「リシアンサス 編 後編」


シア・キキョウ編ですね。て言うかほとんどキキョウ回の再放送
やっぱりネリネと比べて本人に焦点が合っててまともに見れる。



メインは当然キキョウとのデートでしょう。
うん、何度見てもキキョウはエロいね!!普通に可愛いとも思うよ
しかし残念なコトに総集編では上手いこと全年齢バージョンにカットされてやんの。
まぁ、1番見たかったのは試着室内でのキキョウだし胸が見えなかったくらいで泣いたりしない。



亜沙先輩編が終わってなかったら終盤でキタ━(゚∀゚)━!!!!!とかなったのかなぁ…
直後にはバッサリだしやっぱり無理かな…
それでも一夫多妻制のオチは他の子と比べて非常に気持ちよく終わってるように見える。
シアの精神年齢が高いおかげもあるんだろうな。そんなシアが大好きだ





第11話「プリムラ 編 後編」


前半はいい再放送ですね。
でもプリムラが可愛いので何も問題ありません。
で、Aパートのうちにプリムラ復帰しました。早いな



そして後半。













楓「あんたなんか死んじゃえばいいんだ!!」













うわあああああああああ!!!?!?!!(;゚д゚)
今までのハッピーな気分がガラガラと崩れていく。
プリムラ回でこんな絶望を突き付けられるコトになるなんて…。orz
理想を抱いて溺死しそう。



でも終盤から盛り返してきて一安心。良かった、良かったなぁ(ノД`)
何だかんだでプリムラと楓ばっかりで満たされる回でした。





第12話「番外編」


今作品メインと思われる新規エピソードですね。アフターストーリーかと思ったら途中の話ですか
今までの総集編な何だったのか言いたい気もする。
内容もこれまた意味不明なんですが。ギャグとエロだけ?
麻弓が涼宮ハルヒの憂鬱を盛大にパクっていたのはさすがに衝撃だった。
ここ以外にも今回は何故か麻弓に目がいって仕方ない。妙にインパクトがある
でもEDのキャスト覧ではえらく下の方です。麻弓
一方で1番見せ場がなかったヒロインは亜沙先輩でしたかね。



Bパートになってますますネタが際どくなってるような…
何時18禁に転んでもおかしくない状況が続くんですが。
そして何より衝撃なのはやっぱり楓でした。(ノД`)もう何も言うまい…
プリムラは出番少ないながらもおいしくいただけました。
何プレイ?て…
あ、実はコレ稟じゃなくてこの話作ったスタッフに問いかけてたんじゃね?
とにかくここでEDに突入してもいいくらいの素敵なオチでした。



終始意味不明だったけどおもしろかったよコレ。
まじめに話つくるよりこっちのが正解だわ。