3月26日

たまには外に出ないと。
と思いながら起きる時間が遅かったりするとテンション下がって結局引き籠もりです。
家にいるからと言って何をしてるワケでもないのでタチ悪いです。
レイトン教授と不思議な町もっとのんびりやれば良かったかなぁ。




レイトン教授別にそこまで長いワケじゃないんで十数時間で終わる感じです。
もっと丁寧にやれば20時間くらい掛かったかな?
それでも最近のDSのゲームしては時間掛かる方かもしれません。
マリオ&ルイージRPG2が10時間で終わった時はビックリした。
しかし不思議なコトに10時間より長くプレイしてる気になります。
あくまで気のせいなので結局は酷評されてそうですが。
実際アドバンスの無印の方がおもしろいとは思う。




そう言えばもうすぐスーパーペーパーマリオ出ますね。
Wii全然やってないから今から楽しみです。
ファミ通もまだ買ってないや。やっぱり外に出ないと…