第1話

アイドルマスター XENOGLOSSIA
第1話「上京ペンギン」





うおおおおおおおおおお!!!!
やよいが可愛くないんだよバカめがああああああ!!!!




最初から期待してなかったので多少は許す覚悟だったけどマジ最悪ですよもう。何すかあれ
俺のやよいを返してください。
いきなり1番やってはいけないコトをやられた気分です。ビジュアルレッスンして出直してきなさい!




他のキャラはやよいに比べりゃまだ見れる、…と思う。でも半分くらいは完全に別人よねコレ…
胸と引き換えにその他諸々を失った千早が哀れ過ぎます。
ちなみに持ち武器はビーム糸鋸。(って言うのか?
メインと思われる春香もかなり色付けされてますね。第一声がひどかったのは演技でしたか?
あ、春香のおぱんつペンギンさ〜ん(゚∀゚)




ロボットのコトはよくわからないのでスルーでいいですか?
あれだけじゃカッコイイかどうかも判断つかないです。
公式ページでデザインを見た限りでは格好悪いと思います。
でもやっぱりメカには詳しくないのでスルーで。




最後まで見たけど結局何も理解できず。
とりあえず亜美真美が出なかったコトに異議あり
真美はおぱんつペンギンさんって言うためだけに呼ばれたのかよ…。
それ以前に亜美真美って公式ページのキャラ紹介にも載ってないのよね。
やっぱり準レギュラー扱いですか…?





次回 アイドルマスター XENOGLOSSIA
第2話「アイドルのマスター」