4月6日

見事に徹夜してました。
まさか本当にあそこまでやるコトになるとは思ってなかったよ。
何か5時くらいまで描いててそこでパッタリいった気がします。
で、次に目が覚めたのは7時だったから2時間は寝てたはず。
意外とこの2時間が効いたようで今日1日はそれで過ごせました。
その足で受けにいった唯一の授業が休講だったのはささやかなご褒美だったんだと思います。
俺以外からはえらく不評買ってましたが。




しかしさすがに甘かったようで家に帰ってベッドの上に辿り着くと何故かガラガラと崩れ落ちる。
平気だと思ってたのは実は何かの因果で生き長らえさせてもらってただけだったみたいです。
ギンガエルで鞭打つも結局お迎えが来たようで気付けばデンライナーに乗り込んでいた俺でした。
次の駅はもちろん未来。




本当の戦いはまだ始まっていないと言うのにすっかり最終回気分ですね。
これから視界の全てを塞ぐほどの締め切りに立ち向かうと言うのに。
まさに常時クライマックス状態。それでも僕は戦い続けるよ
いくぜ!俺の原稿 パート4!!