第1話

かみちゃまかりん

第1話「花鈴ちゃんのふしぎな指輪だしー」




かみちゃまかりん最初からヤバイです。
OPがALI PROJECTだ。
いきなり大爆笑させられた。今からどんな超展開になるか楽しみ
あとこのOPの出だしのみんなのポーズが間抜け過ぎてヤバイ。
でもその直後のタイトル画面がダサ過ぎてわりと気にならない。




気を取り直して本編を見る。
いきなり期待通りの超展開。
て言うかコレ本当にかみちゃまかりんですか?(;´Д`)
何か俺の知ってるかみちゃまかりんと全然違うんですが。
野郎共がいきなり戦隊モノ(しかもキモイ)を始めたうえに攻撃はラブラブ系とか。
しかも1話目なのにもう作画が悪い。まさにネタアニメ
無駄に豪華な声優陣のせいで余計に可笑しくなるし。中原麻衣さんは俺の中ではミスキャスト
そして何より今どう言う段階にいるのかわからないこの状況。




気付いたら途中から知ってる展開になってた。
やべ、思い切り出遅れた。最初のアレは何だったんだ…
しかもここから作画良くなってるんですが。
しかしコレ戻ったら戻ったで変なノリだな。漫画の展開をそのままアニメにし過ぎ
アニメで見栄えするように演出変えるとかしようよ。特に音楽周りを何とかするべき
このままだとダメアニメになるぞ。




はははは。かみちゃまかりん凄まじいですね
これは話題になる予感。
俺はこんなオタアニメでガッカリしてます。





次回 かみちゃまかりん

第2話「花鈴ちゃん、かみちゃまに変神だしー」