4月13日

逆裁買ったよ〜。

逆転裁判4(限定版)

逆転裁判4(限定版)


とりあえず買って思ったコトは














でっかいねコレ。


上に写ってるのは蘇る逆転とサナララです。
蘇る逆転の時はこれなんてエロゲと思ったものですが4にいたってはエロゲすら超越してます。








開けるとこんな感じでした。

無駄に派手です。
どう見ても余計なところに力入ってます。




ちなみに蘇る逆転はこんな感じ。


正直こっちの方が詰まってる感じがして好きだったり。
それにしてもDS版2が途中で出ていたとは言え1作で急成長し過ぎです。パッケージ
絶対コレ後のコト考えてませんね。
続編が出てしかもこれより大きいなんてコトになったらもう笑うしかない。





とまぁ如何にもネタっぽい逆転裁判4なワケですが中身は本物ですよ。
逆転裁判事典とか思いの外良くできてますし。少なくとも釣りってレベルじゃないです
とにかくファンなら限定版を買うべき。
エロゲ価格だけどね…