第53話

きらりん☆レボリューション

第53話「いらっしゃいませ☆きらりんカフェへようこそ♡」





天さん退職・゜・(ノД`)・゜・ 働いてるところ見た覚えないけど
まぁ、天さんが無職になってもきらりが稼いでるしね…。
実際には転職するだけで無職になるワケじゃないみたいです。
しかしこんなにアッサリとカフェ開いちまうとか天さん何者なんだ…




ロココマリ枝さん嫌な人かと思ったらすごく正当な評価をしてくれましたね。
笑わせてくれると思わせておいてこのシリアス展開。
それにしても天さんを心配するきらりはエロい可愛い。




素材から研究しようといきなり全国へ旅に出る天さん。
しかもその旅自体は本編中では全然意味なく終わってるんですが。
やっぱりきらレボでした。



そして最終的に出てきた創作お菓子がものすごい件。
どれだけ極端なんだよ。
しかもあれだけ派手にやっといて重要なのはプチシューにしたコトだけかよ!!
相変わらず予想の斜め上をいく展開の連続。
BGMが恋花火だったのはこのお菓子のコストによる経営破綻を予言しt(ry
そう言えばシュークリーム以外は全部スルーしてるけど大丈夫なのか?




ところでこう言う料理評論の回って見た目とかばっかり評価する奴を素朴な料理で倒すパターンが多いですよね。
そこをあえて逆の展開をついてくるきらレボ
超展開を連発するきらレボだからこそ許される展開と言った感じがしますね。





次回 きらりん☆レボリューション

第54話「ミュウ♡なー・恋!?キラリ決闘!!」