第11話

Yes! プリキュア5

第11話「のぞみとココの熱気球」





作画最低や…
正直前回の予告で期待してたんですよ?
それなのにこの作画ですよ。いきなり見る気をなくしたじゃねぇか
プリキュアより勉強より作画に集中しろ。




話自体は期待通りだったかと。ココ格好いいよココ
ナッツも格好いいね。ココナッツはまだ作画の被害も少な目なのもあるかな




タイミング悪く戦闘に突入するのはお約束。
アレ?でもここから作画良くなってね?
何だよ、できるんだったら最初から描けよ…。せっかくいい話なんだから…
戦闘自体は出番を一人ずつにして作画に優しい仕様でしたかね。
次から次へと〜みたいな感じは嫌いじゃない。




戦闘が終わった途端作画も元通り。('A`)
感動が台無し…orz
非常に惜しい回になってしまいましたね。
まぁ今回はおもしろい話が書けてたと言うコトで我慢しておくよ…





次回 Yes! プリキュア5

第12話「うららのステージを守れ!」