第3話

おねがいマイメロディ すっきり♪

第3話「お弁当ですっきり!?」





ただでさえ時間無いんだから冒頭の説明はカットした方が良いのでは?
作画を見た限りもしかしたらそう言うコトなのかもしれませんが。




マイメロが来る前は家事を当番制にしていたはずなのに歌って壊滅的に料理できないね。
まぁ細かいコトは気にしないで歌が小暮のコトを駆と呼んでいたコトを気にするコトにしよう。




話はどんどん恋愛方向に進むかと思ったらすぐどうでもいい魔法対決になって残念。
登場2回目にして早くもメロディキーが持て余されてるのもどうかと。
でも小暮が召喚されたあたりからおもしろいコトになったからまぁいいかな。





次回 おねがいマイメロディ すっきり♪

第4話「シュートですっきり!?」