4月20日

俺>胸を触らせてください!!
おんなのこ>え!?(ドキッ
俺>……………………
おんなのこ>……………ふぁいなるあんさー?
俺>はぁっ!?
おんなのこ>…ふぁいなるあんさー?
俺>………ファイナルアンサー。
おんなのこ>ぴ〜ひゃらら〜。
俺>ぴ…!?
おんなのこ>…………………
俺>……………………
おんなのこ>…………………
俺>……………………
おんなのこ>…………………
俺>……………………







中略







おんなのこ>…………………
俺>……………………
おんなのこ>…………………
俺>……………………
おんなのこ>…………………
俺>……………………
おんなのこ>………………………ざんねん♡
俺>うわあああああああああ!!




























とか考えながらパネルやってた。
て言うか何で妄想で断られにゃならんのだ…