第3話

かみちゃまかりん

第3話「花鈴ちゃんの秘密だしー」




シリアスな描写が廃されてぬるさばかり強調されてるのは気のせいだろうか。
いきなり真剣になったりしてものすごく取って付けた感じが出てるのよね。
あれ?原作でもそうだったかな…
まぁ描かなきゃいけないところは描いてるし作品崩壊はしてないからいいか。
とにかく原作よりぬるさが強調されてるのは確かだと思う。




戦闘シーンがちょっと濃くなってたね。
ニュクス様だけやたらに作画が良かったのでおいしかったです。
ニュクスが良かったと言うよりは他が大したコトなかったんだけどね。
せっかく美永初登場だったのに可愛くなかったし…
撤退する時見えたかと思ったけどやっぱり鉄壁スカートでした。





姫香のしゃべりがとろ過ぎてちょっとイライラする。
原作の時はこんなキャラだと思ってなかったんですって…
前も言った気がするけどアニメ版の姫香はか弱いと言うかただのバカにしか見えないんだって…
マジでもうちょっとシャキッとして。このままだといざと言う時に締まらなくなっちゃうから




最初がぬるいと思ったら台詞をこっちに回すためだったのね。
確かにこっちの方が上手く1話を構成できてると思う。





次回 かみちゃまかりん

第4話「しーちゃんとの再開だしー」