第12話

Yes! プリキュア5

第12話「うららのステージを守れ!」





冒頭のうららは非常によろしい。さすが予告で自信満々に見せつけていただけのコトはある
作画もまともに戻ってるし。背景は悪いが
それにしても大して売れてないっぽいのにそんなに食べたら食費キツいだろうに。




マスコってレギュラー入りでも狙ってやがるのか?
普通に1回だけのゲストキャラだと思ってたんだが。
確かに今作はのぞみが部活してないのもあってプリキュア部以外の生徒あまり出てこないけど。
正直そんなに劣化版蔦子さん出てきてくれても嬉しくn(略




公衆の面前でコワイナー出てきちゃったよ。
しかし誰一人として疑いを持たないとは…
ところで照明で目眩まししたところでスタッフには変身見られてるんじゃないだろうか。
ともあれ動物ショーがプリキュアショーに。
うららのステージを邪魔したとか口に出すなよ。アクアも名指しするしダメ過ぎ
動きが良いように見えるけど多分誤魔化されてるだけなので褒めない。




今度こそプリキュアが公になるかと思いきやまたしてもナッツの工作により隠蔽。
またまたテンションの下がるご都合展開。
マスコ下げればいいだけなんだからやりたいコトだけやっていい加減な締め方するのやめろよ。
そりゃまぁ自分達以外が気絶する展開もご都合だけどさ。





次回 Yes! プリキュア5

第13話「りんちゃんの部活決定ーっ!」