第4話

おねがいマイメロディ すっきり♪

第4話「シュートですっきり!?」





どう見てもWiiのパクリだね。ものすごいものすごいモーションキャプチャー
リアルにWiiマイメロのゲーム出たらおもしろいのに。




クロミが魔法を後出しするパターンて今までなかったから新鮮。
でも対決内容が明らかにおかしい。
シュート決めさせてあげればすっきりさせられそうなものを敢えて止めようとするマイメロ
止められそうになって対抗したはずなのにマイメロと同じくゴールを守ろうとするクロミ
何でお父さんに止められたらすっきりでバクに止められたらムカムカなんだか…
ゲームの世界から脱出する条件とすっきりする条件が同じかどうかもわからないし。





ところでムカムカ玉が出たのにあ〜あで済ませていいのかマイメロと歌よ。
アレは何だとか思うところじゃないの?説明されたコトないよね?





次回 おねがいマイメロディ すっきり♪

第5話「ポエムですっきり!?」