4月23日

部内でロリ絵が流行ってるらしいぜJust do it!
みんな変態だぜJust do it!
らき☆すたのゆーちゃんの可愛さにみんな骨抜きです。
俺も今季はゆーちゃんとなのはのキャロで乗り切れそう。
ゆーちゃんまだ出てきてないけど。あ、XENGLOSSIAの亜美真美も出てないやん
とにかくロリ絵が流行るのはいいコトです。(いいのか?




それにしてもアニメ版のらき☆すたは頭身かなり低いですね。
ロリって言うかデフォルメに当たるんでしょうが。
俺も3頭身くらい描けるようになった方がいいのだろうか。
でもロリと見せかけて意外と頭身高いって言うのが結構好きだったりするんですよね。
俺の中ではエロゲ体型と呼ばれてますってどうでもよすぎるね。




とにかくせっかくなんだから次に描く絵はロリにしよう。
ほらそこ、次もだろ?とか言わない。
あぁ、頭身を下げるかエロゲ体型にするか迷うなぁ。