第3話

らき☆すた

第3話 「いろいろな人たち」





イラスト描くってこなた絵下手じゃん!
と言うコトはこなたは数で勝負してるんだろうなぁ。
その後の電車のシーンはサービスと言うコトでOKですか?
でも今回作画がちょっと怪しい気がするな…。別に普通に見れるからいいけど




Bパートからいきなり色々とパクり出したね。
1話に1回はこう言うのやらないと気が済まないんだろうか。
酔っぱらいがあたしンちに見えたのは俺だけですか?
会話も心なしか濃くなってるしピピンとか3DOはねーよ。
ドリキャスに何か恨みでもあるんですか?




つかさのポニーテールキタ━(゚∀゚)━!!!!!
コレは可愛い。こなたとかがみはそうでもない
まぁゆーちゃんには勝てないけどね。





次回 らき☆すた

第4話 「やる気の問題」