4月27日

今日電車の中で聴いた曲。


God knows...
Lost my music
冒険でしょでしょ?
ハレ晴レユカイ


あ、コレ俺が流してたんじゃないです。
近くに立ってる人のイヤホンから音漏れしてた曲です。




普段は俺も曲聴いてるんで他人の音楽には気付かないんですがたまたま曲の合間に聞こえてきたんですよね。
よほどの爆音だったのかはっきり聞き取れるため嫌でも反応するしかないです。
あまりに気になってので自分のイヤホンを外して盗み聞きしてました。(するな
しかし冒険でしょでしょ?の終盤あたりで音がデカイと気付いたのか音量を下げられる。
何とか次のハレ晴レユカイは聞き取れたけど以降はほとんど聞き取れなくなる。
次にやっと聞き取れたと思ったら涼宮ハルヒじゃなくなってたので盗聴終了。
別に自分で聴くコトもできるのに他人の音源から聴けると何となく得した気分です。




そう言えば昨日はマクドナルドで涼宮ハルヒの分裂読んでる人見たな。
何故こんなに涼宮ハルヒに縁があるんだか…
もしかしてそろそろキョンの妹とゴールイn(略