第55話

きらりん☆レボリューション

第55話「アリエナス〜! まんが修行でキノコ〜!?」





OPちょっと変わってるね。
改めて見てて思ったけど変な踊りだな。
きっと集団で踊ればる〜んやらき☆すたに匹敵するくらいの電波。




本編。
良作画キタ━(゚∀゚)━!!!!!
ヤベ、この可愛さは異常だろ。(;´Д`)ハァハァ
「任せて」でウインクするところとかマジヤバイですって。
何気に最初の漫画の作画も素晴らしい。




しかしアイドルって漫画も描かせてもらえるのか。羨ましい
きらり全部キノコかよwwなーさん(゚Д゚)ウマー



眼鏡きらりキタ━(゚∀゚)━!!!!!
全然変装にできてないけどキタ━(゚∀゚)━!!!!!
ダメだ、今回のきらりはどこを見ても可愛すぎる…
でもきらり以外キャラはそうでもないかもしれない。
まぁこのきらりの可愛さとエロさの前ではどうでもいいコトだけどね!




ちょ、なーさん退場かよ。ミュウたん早速やってくれたな
案の定失敗しまくるきらり。
きらりができない子だってもっと早く気付こうよ。よほど追い込まれてたんだろうな




なーさんが活躍したはずなのにきらりの方が輝いてるね。
つまりはそれがアイドルとしての本業でしょってコトなのかな。
結局きらり点描しかマスターしてねぇ!!
まぁそんな気はしてたけど。





次回 きらりん☆レボリューション

第56話「KISS!宙人×いずみ恋人宣言!?」