第6話

アイドルマスター XENOGLOSSIA

第6話「高度二万米コードニマンメートル





雪歩オペレーター任命おめでとう。一方で寂しいような気もするけど
しかしマスターとオペレーターでデュオとはよく言ったものだ。




リファとか千早とかが出てきて正直テンションが下がる。
せっかくここ数話で乗ってきた空気が一発で台無し。
それより早く亜美真美だそうよ!!
せめてこいつらの素性くらい少しは明かして欲しい。
リファの入浴とハッキングが何の関係があるのかもわからないし。
て言うか何のためにハッキングしたんだ?春香の体力奪うためか?




ちょ、春香瀕死( ;゚Д゚)
インベル返せとか言いながら何ボコボコにしてるんだよ。
高度二万米とかインベルごとトドメさせようとしてるとしか思えない。
春香殺すだけなら数百で足りるだろうに。
この後どうなるんだろう。インベル単独行動かな





次回 アイドルマスター XENOGLOSSIA

第7話「ただいま。おかえり。」