5月8日

授業が板書ばかりでつまらない上に板書ばかりなせいでラクガキもできないので音楽を聴き始める。
よい子のみんなは真似しちゃダメだぞ☆




そして感動して涙流しそうになる俺。
聴いてたのはポケモンの曲です。
さすがポケモンはちょっと威力が高すぎた。授業中なのにあんなに感動させられるとは
バスの中でななこのとはじめてのおてつだいを聴いてた時くらいヤバかった。




せっかくだからこの感動を少しでも伝えるべく何かお勧めしよう。
正直いい曲多すぎて挙げだしたらキリないんだけど。
でも今回は頑張って1曲だけに絞ろう。
と言うワケで


ママのだいじなポケモン


をお勧め。
この曲が持ってる世界観が素敵すぎる。
これを聴けばゲームやアニメを見る目も幅が広がると言うものです。
本当にこう言うのがあるからポケモンはやめられない。