第6話

らき☆すた

第6話 「夏の定番」





前半部は原作が丸ごと1話海の話なコトもあってまとまりがあっていいね。
後半もほとんど旅館だったし見やすさで言えば今までの中でもトップクラスかも。
だからと言ってこの回が良い回と言う理由には全然結びつかないんだけど。




みゆきのポニーテールがかわいかった。眼鏡はあった方がいいかな
でもポニーテールならやっぱりつかさだな。




終盤のシーンは夏休みの終わりを表現するのに必要だったのかな。
そう言えば柊一家はあんなに出てくるのにそうじろうさん全然出てこないな…
まぁ、んなコトよりゆーちゃんを早く出せと言う話ですが。





次回 らき☆すた

第7話 「イメージ」