6月10日

久々にネット通販で予約と言うものをしてみた。
そんなコトしなくても大抵の用事は自分の足で済ませられるから普段は使わないんですけどね。
今回は今のうちに手を打っておかないと危険だと思ったので。
しかしよく見ると初回特典と予約特典を間違えてただけで焦る必要もなかったと言うオチが。
まぁせっかくなのでそのまま予約してしまいました。




買った物はあえて伏せで。
隠すほどのものじゃないですが俺の中では1年に1,2回しかない大イベント的な気分なので。
無事手にするコトができたらその時改めて自慢しますよ。
そうでなくても夏になればわかってしまうコトかもしれませんが。
万が一今の状態で何買ったか当てられたら願い事1つ聞いちゃいます。(無責任