第10話

らき☆すた

第10話「願望」





ココ最近かがみが「〜〜しないか。」ってよく言ってる気がする。
聞くたびに違和感覚えるんだけど何とかならないものか。




こなたの部屋の中のものが日々増えてるような。
かつての俺の部屋を思い出して辛いぜ。




ツインテールのつかさキタ━(゚∀゚)━!!!!!
ポニーテールの時もそうだったけどかわい過ぎ。ゆーちゃんにも似てるな
かがみもポニーテールの時よりかわいく見えた。
かなたさんもキタ━(゚∀゚)━!!!!!
できればそのうちしゃべってるところも回想してほしい。




みさおとあやの出てくると思ってたけど出番なかったな。
次回の序盤にでも出てくるのかな。





次回 らき☆すた

第11話「いろんな聖夜の過ごし方」


あれあれ?ゆーちゃんが見えないぞ?
いや焦るな。Bパートで出るかもしれないじゃないか