6月11日

キュウリ味は正直大したコトありませんでした。
それだけ。





それはさておき原稿締め切りでした〜。
とか言いながら俺は出してないんですけどね。
特に理由はありません。




目の前の原稿をスルーしてるわりには次の原稿には手を付けてます。
次の原稿は4コマ。はじめての4コマ漫画
特に変わったことするつもりもないのでネーム無しで即下描き。
コマ割に悩む必要がないとこう言うとこおろで楽できるワケか。
いや、実際ネーム用意しないのはどうかと思うけど。
まぁページ数も決めてないしとりあえず行き当たりばったりで。




ところでその漫画内容がヤバイらしく多くの人から検閲に引っ掛かるとか言われてるんですが。
俺的に微塵もそうは思ってなかったので意外な反応。
ゲームで言えば余裕のA判定だと思ってたのに周りの目ではCとかDに見えるらしい。
でも修正する気は一切ないです。落ちたらそれはそれでおもしろいし
今はとにかく最後まで描き続けるだけなのです。
結果は忘れた頃にやって来るコトでしょう。