6月30日

今日は絵に色塗ってました。
本当は昨日のうちに下塗りしておきたかったけどランスロットに入れ込んでたので取り込みから。







と言うわけでコレ。

→大きいの←


ここ数週間で何枚か描いてきたサルゲッチュ絵の中から1枚塗ってみた。
チャルとハルカとサヤカの中からあえて1人選ぶならやっぱりハルカだと思うんです。




描きやすいように所々変えてあるんで見るときはあまり拘らない方向で。
そもそも全体像から変えてあるので問題になるとしたらそっちですが。
まぁ実際1番目に付くのは文字入れて誤魔化そうとしてるところですがね。
まぁハルカが描けたのだからそれで良しとしよう。








最後にハルカと全然関係ないけど昨日の続きでも貼っておきます。
もうちょっと何かしようと思ってすぐに飽きてやめたヤツですが。
意味不明でも気にしちゃいけません。