第13話

かみちゃまかりん

第13話「和音くんとラブラブデート!?だしー」





今回は作画いいぜ!
と思ったら動きがあり得ないんだぜ!!
て言うか未だに期待してる俺が間違ってるのか…。
まぁ1枚絵と思って見れば7,8割は(゚Д゚)ウマー




放課後のシーン追加した意味あるんだろうか。
最近のかみちゃまはどう考えても原作とオリジナルの混ぜ方がおかしい。
あえて言うならミッチーフラグなのだろうか。
デート中に烏丸コンビ出したのはもうほとんど意味無いよな。
その点も考えると出番あげるためとも考えられるか。
結局キリカについては何もネタバレなかったし。
神化のコトを考えると設定変更はありえないとは思うけど。





次回 かみちゃまかりん

第14話「渚だしー」