第1話

ドージンワーク

初版「はじめてのXXX」





OPよく聴き取れなかったけどまぁ悪くないと言うコトにしておこう。
とりあえずジャスティス以外のキャラデザの違い過ぎにワロタ。




内容。いきなりイミフ
と思ったら舞台が学校から電車内に変わってただけだった…
とりあえず露理が可愛すぎる件。あの声は反則だろ




ソーラキタ━(゚∀゚)━!!!!!
1話目から拝めるとは思ってなかったぜ。
て言うか何この可愛さ。異常にもほどがある
うわぁ、ヤベェ、ソーラ欲しい(;´Д`)ハァハァ
かねるもキタ━(゚∀゚)━!!!!!
何でいきなりトーンを使い始めたかわからないけどまぁいいや。
かねるは原作の方が可愛いかな。
しかしここまでキャラ揃って星だけ出ないのな…




ドージンワークやばいな。1話目からウマウマじゃないか
これは思わぬキラータイトル




Bパートもなかなかおもしろい。
何て言うかコレはラジオのノリだよね。
中の人も普通に可愛いし本編よりこっちの方が笑えちゃうわ。
2人がどんな絵描くかマジで楽しみだ。





次回 ドージンワーク

第2刷「はだかのお嬢様」


予告で荒井チェリーさんキタ━(゚∀゚)━!!!!!
ひだまりスケッチと似たようなものってコトですか。