第1話

もえたん

第1話「マジカルティーチャー」





いきなり何だと思ったらあーくんかよ!!
何このイケメン。ただの変態じゃなかったのかよ
いやまぁ中の人的にはどっちでもいけそうな感じするけど。
しかし魔法王国アルファベットてww




そんなコトより肝心の人間キャラだけど今のところこの子だと思える子がいない。
1番可愛いと思えるのはいんくなんだけど…。
て言うかいんくくらいのキャラじゃないとあの作画に耐えられてない気がする。
とにかくかわいいんだけど声があまり好きになれないのと変身時の痛さに若干の拒否反応が…
どうでもいいけど中の人は英語大丈夫なのか…?俺にはよくわからんが
ナオくんはまともだと思ったら家ではオタww




最後にまた一人増えたね。
ところでこの展開まんまななついろ★ドロップスなんですけど。
まぁ王道展開ってコトで。
て言うかもしかしてこれでキャラ出揃っちゃったの?
うわぁ、マジで誰応援すればいいんだよ。一点集中は諦めるか?





次回 もえたん

第2話「ライバルなんていらない」