第14話

らき☆すた

第14話「ひとつ屋根の下」





ゆーちゃんが、ゆーちゃんが出てきました!!みなみもね!!
待っていた、ずっとこの日を待っていた!!
俺のらき☆すたがやっと始まったと言う感じですか。




ゆーちゃんの出番の量はそこそこかな。
俺的にはあと5割り増しくらいでも良かったんだけど。
て言うかこれだけ待たせたんだから1話丸々ゆーちゃんでも良いと思うんだ!!
まぁ変なアニメネタがあまり入ってなかっただけでも頑張ってくれたんだと思う。
とにかくゆーちゃんの可愛さは異常。
特に今回1番可愛かったのはゆい姉に飲みに誘われた時のリアクション。ここは原作を越えた
でもゆい姉自体は正直いらないと言うか…
しかもかがみのせいでゆーちゃんの台詞が聴き取れねぇ…。
まぁゆーちゃんが可愛過ぎるので万事OKです。
これからはみなみと共に大いに活躍してくれるコトでしょう。
ところでゆーちゃんの身長がコロコロ変わってる気がするのは気のせいですか?




思わぬ、いやむしろ必然だったのかもしれない副作用。
ゆーちゃん以外のシーンになるとあり得ないくらいテンションが下がる。
こなたが見えない、かがみつかさみゆきが見れない…
それ以外のヤツが出てくるとちょっとキレそうにすらなる。
ゆーちゃんが出てきてらき☆すたが楽しくなると思ったらまさか余計に見れなくなるとは…
でもゆーちゃんが少しでも出てくる限りらき☆すたは終わらないのです。





次回 らき☆すた

第15話「いきなりは変われない」


ほら、ちゃんと予告らしい予告をしようとするゆーちゃんも可愛いって言う