これが恋!?

◎タイトルを「これが恋!?」に設定する。






1・好きなタイプを外見で答えよう。
ちっちゃくてかわいいのが好き。
最近はピンクの髪の子が好きとの疑惑が。




2・財布はどんなのを使ってますか?
黒で2つ折りのヤツ。
500円くらいした。




3・携帯ストラップは?
仮面ライダーカブト




4・バックはどんなのを持ってますか?
ミスドでポイントカードと引き換えたヤツ。
あと肩掛けで小さめのヤツ。




5・バックの主な中身は?
ミスド
紙類、漫画、教科書、USBカードリーダー
肩掛け→
筆記具、ニンテンドーDS遊戯王Lycee、財布、印鑑、眼鏡拭き




6・星に何を願う?
画力アップ




7・もしクレヨンに生まれ変わったら何色が良い?




8・好きなスポ−ツは?
運動嫌い…




9・好きな曜日は?
好きなアニメを放送する曜日。




10・最後に見た映画は?
ムシキングラブandベリー




11・怒ってるとどうなる?
被害妄想する。




12・夏と冬、どっちが好き?




13・最近泣いたのはいつ?何故?
スーパーペーパーマリオクリアした時




14・ベッドの下に何がある?
埃、湿気




15・昨夜、何をしましたか?
日記書いた。




16・好きな事は?
お絵かき
アニメ
漫画
ゲーム
ネット
(オタの一言で片付く気がしてきた




17・あなたの性格を一言で言うと?
俺、最強っ!!




18・あなたの顔を動物で例えると?
テナガヒツジザル




19・濃い顔?薄い顔?
微妙




20・身長はいくつ?
だいたい170cmくらい




21・あなたの身体で嫌いな所は?




22・煙草は?
吸ったコトないよ。




23・ファッションは何系ですか?
ファッションの知識皆無だからわかんない。




24・カラオケで何を歌いますか?
アニソンonly




25・カラオケで異性に歌ってもらいたい曲は?
ハートのベルは ring ring ring




26・着メロは何ですか?
電話:夢はなにいろ?
メール:海腹川背・ゲームオーバー音




27・あだ名は?
霧雨薙でいいんじゃん?




28・彼氏にするなら美黒系?美肌系?
要らない。




29・何系の異性が好きですか?
ちっちゃくてかわいい系




30・異性の好きな髪形は?
ポニテツインテール
(似合うならね




31・身長は何cmから何cmの人が好きですか?
小さい方がいいな。




32・買物はどこでしますか?
色んなところで買うよ。




33・趣味は何ですか?
16は何を答えれば良かったんだろう…




34・特技は何ですか?
ポケモンの名前を1〜151まで順番に言えるよ。




35・会いたいマイミクはいますか。
ここmixiじゃないんで。




36・あなたが今一番気になっていることは何ですか?
俺がまともな絵を描けるようになる日は来るのか。




37・あなたが今一番したいことはなんですか?
描きかけの絵の続き。




38・好きな人ができると、どう変わりますか?
妄想拡大




39・彼氏・彼女とケンカしたら自分から謝りますか?
自分から謝らないといけないような状況は作りたくないね。




40・初デ−トはどこに行きたいですか?
外出面倒くさい。




41・男女の友情はあり?なし?
ありじゃん?




42・夢を持つ異性をどう思いますか?
いーじゃん、いーじゃん、すげーじゃん!




43・なんて言って告白されたい?
なくてもいいんじゃん?




44・プロポ−ズの言葉は何て言う?言われたい?
やっちゃったZE☆(嘘です




45・好きな人に好きな人ができました。どうする?
何もしない。




46・何とも思ってない人に「好き」と言われました。どうする?
理由を聞く。




47・あなたは彼氏・彼女ができたら素直に「好き」と言えますか?
言えば良いと思うよ。




48・家が遠い彼氏・彼女に夜中「会いたい」と言われたらどうする?
その頃には寝ているので連絡がつきません。




49・好きな人に「〜な人は嫌いなんだよね」と自分に当てはまる事を言われました。どうする?
合わないものは仕方ない。




50・好きになるきっかけは?
見た目




51・理想を5つ。
ゆうなちゃん
ゆーちゃん
キャロ
秋姫すもも
矢神由梨子




52・理想の人に会ってますか?
↑に書きましたが?





53・恋愛と結婚は別ですか?
結婚じゃない恋愛は友情でいいと思うんだ。




54・あなたの宝物は何ですか?
はじめてのおるすばん
はじめてのおいしゃさん
ななみとこのみの おしえてA・B・C
はじめてのおてつだい
おやつのじかん
しょうよん! コドモ☆ちゃれんじ