第66話

きらりん☆レボリューション

第66話「シュート!ハートに届けファンレター!!」





ひかるに相手がいたなんて…(ノД`)
ちょっとだけ寂しくなるね。
しかしわたるが出てきた時点でオチが読め過ぎるのはどうなんだろう。
とりあえず眼鏡のひかる可愛い(;´Д`)ハァハァ




きらりはすっかり先輩って感じですか。
これからはこう言う路線で行きますってコトなのかな。
オフィス東山はどうするつもりなんだろう…?




今時飛行船で宣伝っすか?(;´Д`)
まぁそれはそれとしてひかるとわたるはなかなか良いコンビだ。
でも別にレギュラー入りするワケじゃないんだよね?
とりあえずコンサート会場にサッカーボール蹴り込むはやめてね。




ふたりはNSキタ━(゚∀゚)━!!!!!
しっとり系ですね。CD発売が楽しみだ





次回 きらりん☆レボリューション

第67話「オーディション!ライバルはスーパーノヴァ!!」