ブログをやめるコトにしました

▼タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。






HN:霧雨薙
職業:学生
病気:妄想癖
装備:ニンテンドーDSプレイやん装着
性格:面倒くさがり
口癖:〜っていう(ここ1週間くらいは
兄弟:俺含め2人






*好きなもの*


[色]
黒、銀




[番号]




[動物]
ネコ、ウサギ




[飲み物]
ファイブミニ
カロリーメイト
バニラオレ




[ソーダ]
オレンジ




[本]
棺担ぎのクロ火星ロボ大決戦!WORKING!!




[花]
カービィ




[携帯は何]
vodafone703SHf




[コンピューターから離れられる?]
捨てるコトはできないな。




[殴り合いのケンカしたことある?]
ないよ。




[犯罪犯したことある?]
存在自体がと言う噂も。




[お水/ホストに見間違えられたことある?]
ないね。




[ウソついたことある?]
誤魔化して嘘ついて偽ってこその人生だよ 。




[誰かを愛したことある?]
2次ならいくらでも。




[友達とキスしたことある?]
2次ならいくらでも。




[誰かの心をもてあそんだことある?]
ないと思うよ。




[人を利用したことある?]
ほどほどにね。




[使われたことは?]
自分では気付かないからこそ使われたって言えるんじゃないかな?




[髪染めてる?]
そのままだよ。




[髪の毛巻いてる?]
湿気には要注意




[タトゥーしてる?]
してないよ。




[ピアスあけてる?]
あけてないよ。




[カンニングしたことある?]
ないよ。




[お酒飲む?]
飲んだコトないよ。




[ジェットコースター好き?]
観覧車すら恐れますが?




[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?]
通学時間が半分になったら嬉しいよね。




[もっとピアスあけたい?]
だからあけてないってば。




[掃除好き?]
捨てられなくて困ってます。




[丸文字?どんな筆記?]

こんな感じ。
丸文字かどうかはわかんない。




[ウェブカメラ持ってる?]
知ってすらいない。




[運転の仕方知ってる?]
数年前まではバリバリ自転車運転してました。




[何かを盗んだことある?]
あなたとは違うから。




[拳銃を手にしたことある?]
ないね。






*今現在*


[今着てる服]
全部黒いよ。




[今の臭い]




[今の髪型]
髪型の名称がわからない。




[今したいこと]
描きかけの絵の続き。




[聴いてるCD]
色々入ってるよ。




[1番最近読んだ本]
棺担ぎのクロ




[1番最近見た映画]
ムシキングラブandベリー




[1番最後に食べたもの]
いかの姿揚げ




[1番最後に電話で喋った人]
自宅に電話したかな?




[初恋覚えてる?]
覚えてないのかそもそも恋したコトないだけなのか…




[まだ好き?]
記憶にないくらいだし。




[新聞読む?]
全然。




[ゲイやレズの友達はいる?]
いないでしょ。




[奇跡を信じる?]
起こらないから奇跡なのか起こすから奇跡なのかどっちなの?




[成績いい?]
悪いよね。




[帽子かぶる?]
かぶらない。




[自己嫌悪する?]
常時




[何かに依存してる?]
してるはず。




[何か集めてる?]
嬉しさを




[身近に感じれる友達はいる?]
よくわかんない。




[親友はいる?]
どんな人が親友と言えるのか…?




[自分の字好き?]
下手すぎ