第16話

アイドルマスター XENOGLOSSIA

第16話「アイドルとアイドル」





新OPキタ━(゚∀゚)━!!!!!
それ自体は悪くないんだけどもう序盤のような明るい展開には戻れなさそうなのが寂しい。
とりあえずは真美が出てくるから(゚Д゚)ウマー




とか言った先からいきなり楽しそうな展開だな。
インベルの気を惹くためにサンタコスww
ってエロいところは全部カットかよ。orz
でも春香がメインと言う時点で本質的にエr


春香かわいいよ春香。




インベルのデレっぷりに惚れ直した。
すかさずエロ画像フォルダを更新しておくのも流石としか。
しかし春香本気でアイドル業始めるとかどんな展開なんだコレ。




結局俺の理想が帰ってきたなんてコトは幻で終盤は鬱。
何かコレやよいがダメな子ってコトになっちゃうんじゃない?
しかも雪歩にまで鬱フラグが立つとかもうね。





次回 アイドルマスター XENOGLOSSIA

第17話「迷子の兎」